グランドセイコー,ショップ専用モデル,大宮,マルイ5F,

グランドセイコー,ショップ専用モデル,大宮,マルイ5F,

Heritage Collection

➀SBGX351②SBGX263

➀SBGX351は、ショップ専用モデルです。長年人気のSBGX263をベースにブルースチール針を搭載した高級感ある仕上がりになっております。

 

 

③SBGX265④SBGX261

グランドセイコーは「正確さ」「美しさ」「見やすさ」そして「長く愛用できること」「使いやすいこと」を腕時計の本質と捉えています。ごく当たり前のように思われるこれらの要素を、真摯に徹底的に追求して辿り着いたのが、9Fクオーツです。それまでのクオーツの常識にとらわれず、新機軸を多数搭載して、究極のクオーツは完成。
歪みのない美しい鏡面と、きめ細やかな筋目仕上げの施されたケースは、静かにその存在感を主張します。
袖口に綺麗に収まる計算し尽くされた絶妙なケースサイズで、奥ゆかしくも確固たる安心と信頼を寄せるパートナーとして相応しい仕上がりです。

その他、厳選したグランドセイコーを取り揃えておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

#限定,#gs,#グランドセイコー,#結婚,#祝,#結納,#成人,#就職,#定年,#昇格,#昇給,#卒業,#入学,#記念,

ウオッチタウン グランドセイコー,ショップ専用モデル,大宮,マルイ5F,

住所:
営業時間: