ルキア 池田エライザモデル

ルキア 池田エライザモデル

ルキアのイメージキャラクターである池田エライザさんがプロデュースした限定モデルが登場。

エライザさんがイメージする Sunrise Glow 朝焼けをデザインテーマに、太陽の光が空に広がる

柔らかな朝の空を表現しています。

 

Sunrise Glow

夜の暗い空から朝の明るい空へと移り変わるひと時の淡い空の色をイメージした限定モデルです。

Dial 

朝の柔らかな空を表す白蝶貝ダイヤルに、太陽の光が広がる様子をイメージした放射模様をあしらっています。

 

Index

12時位置と6時位置には太陽の光を雫に閉じ込めたような煌めくラボグロウン・ダイヤモンドをセッティング。

 

Strap

付属のネイビーのアップルレザーストラップに付け替えていただくことで、池田さんがイメージする

Sunrise Glow 夜の暗い空から朝の明るい空へと移り変わるひと時をモデル全体で感じていただけます。

簡易着脱式レバー方式を採用しているため、コーディネートに合わせてメタルブレスレットから

レザーストラップへご自身で簡単に付け替えていただけます。

 

🎅クリスマスプレゼント🎄・ご自身へのプレゼント🎁をお考えのお客様はご検討ください。

 

 

ウオッチタウン マルイファミリー海老名店

住所:〒243-0483 神奈川県海老名市中央1-6-1 マルイファミリー海老名店2F
営業時間:10:30~20:00
定休日:なし