グランドセイコー,大宮マルイ5F,

グランドセイコー,大宮マルイ5F,

Grandseiko,9F,Quartz,SBGX351,ショップ専用モデル,

1988年に年差±10秒という高精度のクオーツムーブメント(通常は月差±20秒前後)「キャリバー9581」を搭載しました。その後、1993年に技術陣の飽くなき探求心のもと思い描いた理想をかたちにした「キャリバー9F」が誕生しました。今までのクオーツムーブメントとは全くことなる、腕時計の本質である「正確」「見やすい」「美しい」を極限まで追い求めたどり着いた「クオーツを超えたクオーツ」ムーブメントです。

 

SBGX351,ショップ専用モデル,

人気の37mmケースに、厚銀放射ダイヤルで高級感もあり、ブルースチール秒針をセッティングしたショップ専用モデルは、人気も高く、ビジネスシーンにもカジュアルシーンにでも、様々な場面で御愛用頂けます。

 

 

  

 

  

  

その他、自動巻きモデルやスプリングドライブモデル等ご用意していますので

お気軽にお立ち寄りください。

 

電池交換,分解掃除,OH,grandseiko,10気圧,サファイアガラス,年差,還暦,祝,昇格,昇進,結納,結納返し,婚約,指輪の代わり,定年,

ウオッチタウン グランドセイコー,大宮マルイ5F,

住所:
営業時間: