SUMMER WATCH COLLECTION 2022 開催中!

SUMMER WATCH COLLECTION 2022 開催中!

いよいよ夏本番が、近づいてまいりました!

夏は、腕元が出る季節となりますので腕時計を付けるのに

最適な季節となります!

 

この夏は、お気に入りのウオッチで、スポーツ観戦に!

 

海や山へアクティブに楽しんだり!

 

スーツにも、休日スタイルにも。大人の腕元に似合う1本を見つけたり!

 

そんなお客様にオススメの腕時計を多数ご用意しております!

↑現在TVCFで宣伝されております。PROSPEX

SBDC165 ¥148,500(税込)

セイコーグローバルブランドコアショップ限定

こちらの商品も入荷しております!

 

是非ウオッチタウンユニモちはら台店にお越しください!

更に!全国の時計屋さんでも限られたお店でのみ開催中の!

セイコー夏のオールスターフェアも開催中!

6/24~7/31迄の期間中

対象商品をご購入いただいたお客様に限りまして!

特別なノベルティーをプレゼント中!

さらに!さらに!

店内にあります。ポスターまたは店内POPにあります。

QRコードから投票していただいたお客様に限りまして!

スペシャルなノベルティーをプレゼント!

両方とも数に限りが御座いますので、ご了承下さい。

 

今年の夏は!話題の腕時計をGETして夏を満喫しちゃいましょう!

ウオッチタウン ユニモちはら台店

住所:〒290-0194 千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台1F
営業時間:10:00~21:00