【青葉台店】今週の特価品!ちょっといいもの♪SEIKOルキア

【青葉台店】今週の特価品!ちょっといいもの♪SEIKOルキア

おしゃれでセンスのいい、ちょっとだけいいものが欲しいなら、今ちょうどいいものがあります。

左から(各税込)、SSVV040 、 SSVW190 、 SSQV056 、 SSQV078 

SEIKOルキアのソーラー電波モデルで、日本女性の肌色になじみやすいピンクゴールド色を使った上記4モデルです。

ルキアは文字盤をきらびやかに見せるものもありますし、逆に光の反射を抑えて視認性を向上させたものもあります。大学生から、社会人、ご年配の方まで幅広く対応するデザインが魅力です♪

ただ見やすさに関しては一度店頭でご覧になっていただきたいんですね。人によって見やすさの感じが異なるのと、何を重視するかで変わってきますので。

店頭近くのショーケースに展示してあります。ふらっと立ち寄って、もちろんご試着もできますので是非一目見てください!

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~20:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。