父の日の贈り物

父の日の贈り物

ウオッチタウンセブンパーク天美店です。


みなさまゴールデンウィークは満喫されましたでしょうか?
このゴールデンウィーク中に「母の日」がありましたね。
私は物ではなく家事を手伝うという作戦でいきました。
その様子を見ていた父の「父の日はなにかしてくれるのだろうか」という目線に気付かないふりして(笑)

 

腕時計をしなくなって十何年か経った父の日に腕時計をプレゼントした事がありました。それから8年くらいたちますが、今でも出かけるときは必ずその腕時計をつけてくれているのを見ると「時計を贈って良かったな」と心の中でニヤリとしてしまいます。

 

今年の父の日は是非、腕時計をご検討ください。贈られたお父さんも贈ったご自身にもきっと喜んでいただけるはず!
アウトドアなパパにも、仕事を頑張るお父さんにも喜んでいただける腕時計を種類豊富に取り揃えてお待ちしております!

ウオッチタウン 父の日の贈り物

住所:
営業時間: