全集中。俺の型。

全集中。俺の型。

 

皆様こんにちは!

ウオッチタウン港南台店です。

 

 

いきなりですが、私の特技を発表したいと思います。

私の特技、それは・・・

 

暗闇でも蚊の音を聞いて捕まえる事が出来る!!

 

であります。

いや、これホントなんですよ(笑)

やや田舎に住んでいますので、暖かくなってくると蚊が襲ってくる訳なのであります。

昔からめちゃくちゃ蚊にモテるんですよ。(女性にはモテない)(-_-;)

田舎の蚊って強いんですかね?蚊取り線香置いててもお構いなしです。

しかし、いつまで経っても負けっぱなしで良い訳がありません。あの耳元のプ~~~ンのむかつく事むかつく事。

私は神経を研ぎ澄まし、全集中・壱の型・虫の呼吸!!蚊取り拳突き!!

(鬼滅ファンの方、本当に申し訳ございません。)

 

両手でではなく、片手でキャッチ。見事蚊は私の拳に収まっている訳です。

と長々と特技を語ってきましたが、今まで3匹しか暗闇で捕まえた事がありません。(笑)

でもなかなか凄くないですか?皆さんももし、蚊に襲われたら私に弟子入りしませんか?(笑) 呼吸教えますよ!!

 

それでは本題の時計紹介コーナーへ。

左)SBDC147 82,500円           右)SBDC149 80,300円

 

プロスペックスの新作です。

少しアンティーク感がありつつも、若い方にもおススメの自動巻き時計です。

私、普通に欲しいです。(笑) 誰か買ってくれ~!!

プロスペックスは10万円超える商品が多いですが、こちらは少しお安め。ただ高級感はそのまま。

少し小さめなデザインで、腕が細い方にもピッタリです。スーツからチラっと覗かせちゃいましょう!!

 

この他にも当店ではオススメのお時計を多数取り揃えております。ぜひお立ち寄りください(*^-^*)

 

※在庫状況により販売出来ない可能性がございます。ご了承ください。

※鬼滅まだ観た事ないので、ちゃんと観ようと思います。

ウオッチタウン 全集中。俺の型。

住所:
営業時間: