【酷暑の神器】RYHTHMモバイルファンはめっっっちゃ涼しい♪

【酷暑の神器】RYHTHMモバイルファンはめっっっちゃ涼しい♪

涼しいは正義」そういう季節がもうじき訪れます。というかもう来てます。

先日気温が25℃を超えて夏日になったわけですから、今から酷暑の準備をしましょう!

そこで紹介したいのは、クロックの分野で有名なリズム時計が作ったモバイルファンです。

【店頭価格¥2,200(税込):色は白・黒・ピンク・ブルーの4色あります】

汗っかきの私(スタッフ狩野)は毎夏いろんなモバイルファンを買っては試してきていますが、風量が強くて一気に汗を吹き飛ばしたいのであればこのリズム時計のモバイルファンをおすすめします。

大風量の秘密はリズム独自二重反転ファン。背後から多くの空気を取り込み、前面へ一気に吹き出す仕組みです。

カバンに入れやすい大きさですし、カラビナが付いているので登山などのレジャーでもリュックに引っかけても持ち運びしやすいですよ♪

店内にて4色全て展示!電源ボタンONで風量の強さも体感できます。お待ちしております。

 

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~20:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。