小田原店限定 エポスカードをお持ちの方に朗報!

小田原店限定 エポスカードをお持ちの方に朗報!

こんにちは!

小田原ダイナシティでは、今年度より毎月最終日曜日がエポスポイント10倍デーとなりました。

 

さっそく4/24(日)が、その1回目の記念となる日になります。

是非この機会に、時計の購入はいかがでしょうか?

 

新生活が始まり、学生服からスーツスタイルになった方、進学し服装が自由になった方など、季節の変わり目で服装が変わった方もいらっしゃると思います。

また、仕事の内容が変ったり、仕事のスタイルが変わった方も多いかと思われます。

外仕事が多くなった、電車を頻繁に使うようになったなど、進学、就職以外でも、この時期にガラッと変わることありますよね。

でも時計はそのままって方、多いと思います。

服装、ライフスタイルにあった時計を、ぜひこの機会に探してみませんか?

正確さ重視の電波時計から、実用性重視のダイバー時計、雰囲気重視のメカニカル時計などを豊富に取り揃えております。

お買い得に購入できるチャンスですので、ぜひご利用くださいませ。

 

 

ウオッチタウン 小田原ダイナシティ店はセイコーコアショップです。

コアモデルの取り寄せもできますので、ぜひご相談ください。

 

ウオッチタウン 小田原店限定 エポスカードをお持ちの方に朗報!

住所:
営業時間: