チョコを下さい。

チョコを下さい。

誰か私にチョコをおくれ~!!誰か本命チョコを下さい~!!誰がお前なんかに)

 

っと毎年恒例行事になりました私の虚しい魂の叫び。

負け犬の遠吠えとはこの事なのでしょうか?(笑)

 

皆様、超意外に思うかもしれませんがこう見えても私、学生時代にチョコを貰った事があるのです

嘘だろー!!なんでお前なんかが!!と罵声が聞こえてきています(笑)(; ・`д・´)

貰った時の喜びはもう言葉に表す事の出来ない感動。あの喜びを再び味わう事が出来るでしょうか・・・

 

 

たぶん無理やな。と、うちの店長がおっしゃっております。Σ(゚д゚lll)ガーン

余談ですが私、チョコ苦手です(笑) アルフォートとかパイの実系のチョコが好きです。←(知らねーよ)

皆様はどのチョコ系お菓子が好きですか?

 

ではでは本題。

ヴァレンタインにチョコレートをあげるのは一般的ですよね!?

しかし、チョコレートをあげるだけでなく、今年は腕時計をプレゼントするのはいかがでしょうか?

なぜって??

 

ホワイトデーのお返しにとんでもないプレゼントが貰えるかもしれません!!

 

こういう見返りとか考えてしまうから私はダメなんでしょうね(-_-;)(笑)

と言いつつもヴァレンタインのような日にチョコだけでなく、腕時計なんて貰ったら男性は嬉しいに決まってます。

いつもの感謝の気持ちを伝える為に皆様、いかがでしょうか?

 

写真にある時計は学生から新社会人になる方、シンプルよりもデザイン性がある方が好きな方などにも大変オススメです!!

 

この他にもウオッチタウン港南台店ではオススメしたい時計が沢山あります。

是非お立ち寄りください!!

 

※在庫状況により販売出来ない可能性があります。予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオッチタウン チョコを下さい。

住所:
営業時間: