2/1~スタート日本全国全額チャンス!超ペイペイジャンボ

2/1~スタート日本全国全額チャンス!超ペイペイジャンボ

当店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 

日本全国全額チャンス!

超ペイペイジャンボ!

2022年2月1日(火)~2022年3月31日(木)まで

キャンペーン期間中、PayPay残高で決済をご利用いただいた際に3回に1回の確率以下のいずれかがあたる抽選を実施します。

当選者には次の内容でPayPayボーナス
(※1)を付与します。

※ PayPay社の想定決済回数をもとに、各等の当選確率を設定しています。

「3回に1回の確率」は当選確率を示すものであり、必ず3回に1回当たるものではありません。

※ 付与されるPayPayボーナスが1円相当未満となる場合は、当選時でもはずれ画面が出ます。お支払額によっては3回に1回の確率で当選しない場合があります。

 

1等:決済金額の100%

2等:決済金額の5%

3等:決済金額の0.5%

 

 

期間中PayPay残高でお支払いされたお客様
付与上限100,000円相当/回 

※全対象店舗の合計

※お支払後にキャンセルをした場合、当選したPayPayボーナスも取消になります。

※お支払い後に一部の返品が発生した場合、全額キャンセル後に再度お支払いとなることがあります。

その場合、当選したPayPayボーナスは全額取消され、再度お支払いの際に改めて抽選を行います。

※1つの商品やサービスを分割で決済することはキャンペーン規約で禁じられています。

通常1回の決済にて支払うべき商品等代金を、複数回に分割して決済することにより景品付与を受けたことが判明した場合、本キャンペーンによるPayPayボーナスは取り消されますのご注意ください。

PayPayホームページはコチラ

 

ウオッチタウン ららぽーと新三郷店

住所:〒341-8550 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1-1 ららぽーと新三郷2F
営業時間:新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い平日10:00~20:00 土日祝10:00~21:00