【世界が注目】SEIKOアストロンのブランド力が向上中!

【世界が注目】SEIKOアストロンのブランド力が向上中!

SEIKOはGPS電波ソーラーアストロンGB(グローバルブランド)と位置づけ、世界展開をしています。

主に中国と欧米で高評価を得ており、今後ブランド力がさらに向上するものと思われます。

超低パワーで動作するICと、小型GPSアンテナを搭載したアストロンは、最新テクノロジーと技術者たちの熱意の結晶です。

通常クオーツ時計はパワーがとても小さいので細い時分秒針でないと動かせませんが、一方アストロンは太い針を備え、動かすトルクがあります。これは中の機械が相当にしっかり設計されたものであることの証です。

デザインとしては、厚くどっしりしたインデックスを備え、しかもよく磨かれており、光の加減で虹色に光ります。

アップトレンドのブランド力と、最新テクノロジー、そして卓越した機械とデザインを備えたSEIKOアストロンをご試着してみませんか?

自信を持っておすすめいたします!ぜひご体験ください。

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~20:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。