当店のオススメのクリスマスプレゼント第3弾!!

当店のオススメのクリスマスプレゼント第3弾!!

皆さんこんにちは。

ウオッチタウン港南台の森です。

 

先日発売されたポケモンやっていますか?

いやー楽しいですね!(^^)! なんと言ってもリメイクバージョンですからね!!

最初のポケモンは何を選ぶか迷いますよねー?!因みに僕は水タイプのポッ・・・

 

失礼いたしました。今回はクリスマスプレゼントにオススメの腕時計の紹介でした(笑)(+_+)

では気を取り直して今回は第3弾!!男性への贈り物編をお届けします!!

 

当店がオススメする腕時計はセイコープレザージュです。

メンズウオッチらしく力強いデザイン、そして力強いだけでなく文字盤の光沢が高級感をもプラスしてくれます。

いやー僕が欲しいくらいです(笑)

このプレザージュというお時計は、「自動巻き」と言い、ゼンマイの力を利用して動くお時計です。

自動巻き?ゼンマイ?(?_?)

あまり時計に詳しくない方でもご安心を!!当店のスタッフが分かりやすくご説明させていただきます。!(^^)!

 

素敵な彼氏さん、旦那さんへのプレゼントにしてはいかがでしょうか?

その他にもオススメな商品を取り揃えておりますので、お気軽にお立ち寄りください!!

 

※在庫状況により販売出来ない場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオッチタウン 当店のオススメのクリスマスプレゼント第3弾!!

住所:
営業時間: