鬼滅の刃 × ice watch 限定ウオッチ入荷!!

鬼滅の刃 × ice watch 限定ウオッチ入荷!!

大人気!

鬼滅の刃 × ice watchの限定ウオッチが入荷しました!
煉獄モデルは早速売り切れてしまいましたが、当店にはまだ4人のモデルがございます。

写真と一緒にご紹介いたします。

 

 

左から…

我妻 善逸 モデル

文字盤のグラフィックは、刀の様にまっすぐに伸びた縦のラインをベースに、ステンレスパーツで製作し作品の世界観を落とし込んでいる。

モチーフである雀のチュン太郎、日輪刀の鍔、羽織の柄をグラフィックに落としこんだ。
羽織の柄をイメージしたスペシャルパッケージも付属する。

 

竈門 禰豆子 モデル

モチーフの竹を使用。
羽織の柄をカラーとグラフィックにして、髪飾りをポイントにした。
木箱をイメージしたスペシャルパッケージも付属する。

 

竈門 炭治郎 モデル

日輪刀の鍔、羽織の柄とカラーを落とし込んだデザイン。
額の傷跡をトップに配置した。
羽織の柄をイメージしたスペシャルパッケージも付属する。

 

嘴平 伊之助 モデル

他キャラと合わせた鍔のオリジナルデザインは、猪の頭部と、藤の花の家紋の家でのシーンをイメージした藤の図柄、伊之助の日輪刀を使用。
キャラクターをイメージしたスペシャルパッケージも付属する。

 

メーカー希望小売価格 各17,600円(税込)

共通仕様 シリコンラバーバンド
10気圧防水

 

ウオッチタウン梅田時計倶楽部ではその他にも沢山の腕時計をご準備し、
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

ウオッチタウン 鬼滅の刃 × ice watch 限定ウオッチ入荷!!

住所:
営業時間: