ラバコレ25周年!

ラバコレ25周年!

当店のブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

恋人たちに贈るクリスマス限定ペア「Gプレゼンツラバーズコレクション」発売25周年を記念したスペシャルモデルが登場!

 

25周年を記念した今回のモデルは「永遠の愛の象徴」であるハートを描く、「愛の方程式」テーマにしたペアモデルです。

 

「x² –ǀxǀy+y²=25」の方程式をグラフ上に表すと永遠の愛の象徴であるハートが現れます。

 

 

黒板をイメージしたマットなブラックをベースカラーに、数式をバンドにデザイン。25周年を記念し、25分の位置に星のマークでアクセントを施しました。

 

 

 

方眼紙をイメージしたマットなホワイトをベースカラーに、数式とグラフをバンドにデザイン。 

ライトボタンを押すとハートのシルエットが浮かび上がり、フェイスにも小さなハートマークを施しアクセントをプラス。

 

 

共通仕様①~③

①ペアモデルのG-SHOCKとBABY-Gを並べると1つのハートが現れる仕様になっており、二人の絆を感じることができます。

 

②裏蓋には正反対な存在でありながら互いに惹かれ合う恋人を表す天使&悪魔と2021を刻印。

 

③スペシャルペアボックス付きで、プレゼントにもぴったりです。

 

 

 

ラバコレとは別の、こちらのペアウォッチもございます。

 

是非、ご利用ください。

😊😊😊

ウオッチタウン ららぽーと新三郷店

住所:〒341-8550 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1-1 ららぽーと新三郷2F
営業時間:新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い平日10:00~20:00 土日祝10:00~21:00