12/25まで 大切な人とのCouple Watch「ペアフェア」開催中!

12/25まで 大切な人とのCouple Watch「ペアフェア」開催中!

只今当店では、11月1日(月)~12月25日(木)の期間中、

大切な人とのCouple Watch
ペアフェア

 

と題しまして、腕時計を2本以上ご購入頂きましたお客様に、
メーカー希望小売価格より10%OFFとなるフェアを実施しております。

※一部対象外商品がございます。ご了承下さいませ。

 

クリスマスも目前に控えている11月も真っ只中ですが、
そろそろ、大事な方やご家族、お友達にプレゼント考えたいなー
思われている時期ではないでしょうか。

そんなあなたに、今年は腕時計をおススメ致します。

当店には人気のagnis b.やG-SHOCK・BABY-Gなど取り扱いしており、
店頭でも実際に手に取って商品をご覧いただくことが出来ます。

 

12月になると例年、人気の時計は売り切れる傾向がございますので、
是非今年は11月のうちにご注文・お取り置きなどのご用命をお願い致します。

 

 

ウオッチタウン梅田時計倶楽部ではその他にも沢山の腕時計をご準備し、
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

ウオッチタウン 12/25まで 大切な人とのCouple Watch「ペアフェア」開催中!

住所:
営業時間: