SBGX351,グランドセイコー,大宮マルイ5F,

SBGX351,グランドセイコー,大宮マルイ5F,

グランドセイコー,SBGX351,

シンプルだから、様々な場面に対応でき、品の良さと高級感をまとい、使える高級時計です。

実用時計の最高峰を目指しているスペックなども、時計に必要なものの一つとして、

正確な時間を知る事が出来なければなりません。

この9Fモデルは、通常のクオーツが月差(1カ月で約±20秒=高性能/調整機能無し)に対して、

年差(1年で±10秒=超高性能/調整機能有り)で駆動するクオーツオブクオーツです!

更に秒針の動きをより美しく魅せるため(ブレを最小限に)バックラッシュオートアジャスト機構や

太くて見やすい針を正確に動かす為にツインパルス制御モーターなどを搭載しています。

その他、10気圧防水、サファイアガラス、など基本スペックは十分です!

そして、今回のこのモデルは、9Fシリーズで不動の人気モデルSBGX263をベースにして、

秒針にブルースチール針設置して、より腐食しにくく美しくなりました。

SBGX351を是非 ウオッチタウン大宮店にてご試着してみてください。

ウオッチタウン SBGX351,グランドセイコー,大宮マルイ5F,

住所:
営業時間: