G-SHOCK角型 初期復刻色モデル新発売!

G-SHOCK角型 初期復刻色モデル新発売!

G-SHOCKと言えばこの形、スクエアシェイプのイメージが強い方も多くおられると思います。

 こちらの四角型の新モデルが当店より新発売です!

 

 

G-SHOCKの誕生は1983年にさかのぼり、他の時計にはない堅牢さを誇ることで長く愛されているモデルです。
その中でもG-SHOCKといえばこのスクエアタイプを想像される方も多いのではないでしょうか?

このスクエア、5600シリーズとして知られるモデルとなるのですが、
初期当時のものはカラーリングがいくつかあり、その中でも特に人気を博した
DW-5600C-9BVをベースに、G-SHOCKのブランドカラーでもある赤と黒の替えバンド・ベゼル
セットにしており、その時の気分に応じて長く長く楽しんでいただけるモデルとなっております。

 

本体のカラーリングはもちろんのこと、文字盤のロゴの位置や各文字、液晶の色味まで
非常に細かい部分まで当時のデザインを再現されているモデルとなっており、
まさにこの令和の時代になっても「これがしっくりくる」としみじみ感じられるモデルですね。

 

 

G-SHOCK DWE-5600R-9JR
メーカー希望小売価格 ¥25,300(税込)
ELバックライト 20気圧防水

替えバンド・ベゼル 赤/黒 セット

 

初期モデルを好まれるコアなファンは多くおられます。まさにファン垂涎の一品となっております。
人気が予想されますので、お早めのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ウオッチタウン梅田時計倶楽部ではその他にも沢山の腕時計をご準備し、
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

ウオッチタウン 梅田時計倶楽部

住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1-3 阪急三番街 南館1階
営業時間:10:00~21:00
定休日 1月1日・2・5・9・11月の第3水曜日(変更有)