「三番街の秋じかん」10/31まで 抽選でSポイントプレゼント!

「三番街の秋じかん」10/31まで 抽選でSポイントプレゼント!

ただいま梅田時計倶楽部がございます阪急三番街では
「三番街の秋じかん」と題して、阪急阪神おでかけカードをお持ちのお客様に
Sポイントが抽選で当たる抽選会を行なっております!

10/31までの期間限定イベントで、期間中に阪急三番街南館1階 インフォメーション横のカード読み込み機に
阪急阪神おでかけカードをかざすと抽選で333名様に…
1,500ポイントがプレゼントとなります!

 

 

応募条件といたしまして、

・期間中、応募はおひとり様1回限りです。
・期間中に阪急三番街で1,000円(税込)以上ご利用で10/31(日)までに会員登録済みのお客様が対象となります。
当選の発表は11/30のポイント付与をもって代えさせていただきます。
・カードを忘れた場合や精算後のカード提示の場合はポイント進呈できません。
・一部未対応店舗がございます。詳しくは各店にてお問い合わせください。
・阪急阪神おでかけカードのみ対象となります。
・イベントの内容は予告なく変更する場合がございます。

 

ぜひこの機会に、阪急三番街 南館1Fにございますウオッチタウン梅田時計倶楽部にお越しいただき
じっくりと時計をご覧になってみるのはいかがでしょうか?

 

当店の特別企画として「Autumn Fair」を実施しており、
店頭の革バンド付き腕時計がおトクになる絶好の機会でもございますので、
合わせてこちらも一度ご覧になってみてください。

 

 

 

ウオッチタウン梅田時計倶楽部ではその他にも沢山の腕時計をご準備し、
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

ウオッチタウン 「三番街の秋じかん」10/31まで 抽選でSポイントプレゼント!

住所:
営業時間: