珠玉の逸品を貴方の腕元へ

珠玉の逸品を貴方の腕元へ

2021.10.16は、何の日かおわかりになられますか?

ウオッチタウンにとって記念すべき日なのです!

以前もご案内させていただきましたが、日本三大腕時計メーカー

SEIKO

そのSEIKOの中でも最高峰に君臨する「Grand Seiko」

世の男性が、人生で1本は持ちたいと願っているブランドです。

そんなグランドセイコーからショップオリジナルモデルが発売致します。

↓ショップオリジナルは、こちらを御覧下さい。

 

セイコーウオッチと時計専門店ウオッチタウン(他1社)との共同開発によって生まれた

このショップオリジナルモデルは国内の限られた店舗でしか手に入らない特別な1本です。

 

なんといってもその特徴は、熟練の技師が一つ一つ焼入れをおこなっている

「ブルースチール針」

銅板の上で、匠の手によって焼入れをおこなうことで、細部まで綺麗なブルースチール針が初めて生まれます。

そんなブルースチール針に合わせるのが、人気のシャンパンゴールド文字盤

上品な文字盤に気品をプラスする特別な逸品ムーブメントに関しては、9F62を採用しております。

 

こちらの9F62は、時刻の精度が年間で±10秒という高精度となります。

単純に1分時刻がズレる前に電池が、無くなる程の精度となります。

そんなショップオリジナルモデルが、ウオッチタウンユニモちはら台店でご購入いただけます。

 

本数限定で入手が難しいモデルがユニモちはら台にはあります!

型番は、SBGX351

価格は、¥275,000(税込)

となります。

是非この機会にウオッチタウンユニモちはら台店に実物を見に来て下さい!

そして、是非ご試着下さい!

人と差がつく珠玉の逸品を是非貴方の腕元へ!

ウオッチタウン ユニモちはら台店

住所:〒290-0194 千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台1F
営業時間:10:00~21:00