10/1からの「OHキャンペーン」をお知らせします

10/1からの「OHキャンペーン」をお知らせします

10/1より「OHキャンペーン」の対象ブランドが変更になりますのでお知らせいたします。

対象ブランド:ロレックスオメガタグホイヤー

今年の5月から7月31日まで開催してご好評いただいておりましたロレックス等のキャンペーンが、10/1~11/30に再び開催されます。

メーカー価格や当店通常基本料より大幅にお安く作業が可能ではありますが、経験豊富な時計修理技能士によるいつものサービスは変わりません。

メーカーに修理を出すのとの価格の違いの理由としましては、修理コンセプトが異なるためです。メーカーは「できる限り新品に近い外装・内装状態を目指す」のに対して、当店提携の一般修理センターは「できる限り現状で最大限の性能を発揮させる」ということです。

このコンセプトに違いにより求められる技術料や交換部品点数の数に違いが出る為、価格差が生じます。

多くのご依頼を頂くことが予想されるため、修理期間は1か月半から長くて2か月ほど頂くことがありますが、大変お得なキャンペーンですのでこの機会にぜひご検討ください。

ご依頼お待ちしております。

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~20:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。