2021 SUMMER TREASURE 黄金の島

2021 SUMMER TREASURE 黄金の島

世界の海で、名を轟かせたキャプテンGをご存知でしょうか?

様々な場所で伝説を残した彼ですが、仲間にこんな事を言った事があるようです。

G「この世には、黄金の島が存在する!」

彼いわくその島では、様々な物が金や銀に変化を遂げると言われていました。

屋根や草原はたまた身に着けている物までも変化するそうです。

G「その島のとある場所に俺の財宝を置いてきた」

そう彼は、仲間に話していたそうです。

そんな伝説の海賊【キャプテンG】が残した地図が最近発見されました。

いったいキャプテンGの財宝は、どこに眠っているのでしょうか・・・

財宝の詳しい場所は、彼しか知らないようです・・・

 

 

最後までキャプテンGからのメッセージご覧いただけましたでしょうか?

G-SHOCKの中でも人気の5600シリーズ・500シリーズ・6900シリーズが黄金の島で、金や銀に姿を変えて

いましたね!

 

こちらのフルメタルシリーズやメタルシリーズ本当に人気で、財宝クラスの貴重なモデルになります。

 

是非この夏は、キャプテンGがこよなく愛したフルメタルシリーズがあるウオッチタウンららぽーと新三郷店に

冒険しに来てください!

キャプテンGのクルー達が好きだったG-SHOCKも色々な種類を取り揃えております!

 

 

 

ウオッチタウン ららぽーと新三郷店

住所:〒341-8550 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1-1 ららぽーと新三郷2F
営業時間:新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い平日10:00~20:00 土日祝10:00~21:00