電池交換,ベルト調整,ベルト洗浄,大宮マルイ,

電池交換,ベルト調整,ベルト洗浄,大宮マルイ,

大切なお客様の時計を、長く使って頂けるように、心を込めて作業しております。

専用工具30種類以上完備し、技能検定合格者を配備しております。

作業時間は、最短15分~ ※お預かりになる場合もございます。

#bvlgari,#ブルガリ,#cartier,#カルティエ,#chanel,#シャネル,#hermes,#エルメス,#vuiton,#ヴィトン,#heuer,#ホイヤー,#omega,#オメガ,

作業内容

①受付にて、簡単なチェック作業致します。

 針が回るか、破損部分が無いかなど簡単な問診をさせて頂いております。

②おおよその金額や時間をお伝え致します。

 混雑していなければ10分の時もありました♪

③ルールやマナー、そしてモラルに基づき作業開始。

 ここが大切で、沢山の知識や経験が活きます

④機械の消費電力を測定し、2年以上電池が持つとデータ結果がでたら進行します。

2年以下という結果がでたら作業中止し、一旦¥0でお戻しして、修理のご提案を致します。

⑤汚れなどを極力清掃し、汚れや水分防止に欠かせないパッキン交換も行います。

 パッキン交換するお店は少ないですが、当店は数百種類完備して対応しています。

⑥時間合わせをし、精度測定を行います。

 精度測定するお店も少ないですが、計測器を完備して対応しています。

⑦最終確認をし、電池の2年保証書に簡単な診断結果を記入いたします。

 2年以内に電池が原因で止まってしまった場合に、この保証書を提示頂くと無料で1回交換いたします。

⑧ヘッド部分を綺麗に拭き完了です。

 汚いまま渡された経験があったので、当店では徹底して極力綺麗にしてお渡ししています。

 

※当店で購入されていない時計でも大歓迎です。まずは、お気軽にご相談ください。

 

 

ウオッチタウン 電池交換,ベルト調整,ベルト洗浄,大宮マルイ,

住所:
営業時間: