男子必見!100点満点の新作入荷しました!

男子必見!100点満点の新作入荷しました!

最高にカッコよくなっていくセイコーの腕時計。近年のデザインの進化は目を見張るところがあります。

今回はセイコーの新型ウオッチを紹介します。父の日にもピッタリです。

 

①.セイコーWIRED リフレクション

上級CWCの観点から申し上げますと、特にバンド。バンドが異常に素晴らしい。まるでオーデマピゲのロイヤルオークのような角ばった平たいバンドを想起させる上質感がありますし、駒が短いので腕のフィット感もめちゃいい。

モデルにもよりますが、クロノグラフ計の小窓に白蝶貝を使っていたりで価格以上の品格があります。これは買いです。買いましょう。

 

②.セイコーセレクション ワールドタイムチタン電波ソーラー

セイコーセレクションでこの質感、しかもサファイアガラスでチタンで電波ソーラーという破格のコスパ。

就活生や社会人の方に激しくオススメする仕上がりです。…正直コレはやりすぎなのでは?オススメ!

 

マストですね、上記2商品は。ぜひともご試着、ご購入の検討をしていただきたいです。

ご来店お待ちしております。

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~21:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。