【腕時計の電池交換は、専門店にお願いするのがいい理由】

【腕時計の電池交換は、専門店にお願いするのがいい理由】

色々な場所で、腕時計の電池交換出来るお店が増えて来ています!

お店によってなんで電池交換の料金が違うの?

と思っていらしゃるお客様も多いかと思われます。

↓そう思われているお客様は、こちらをご覧下さい。 ちょっと長いかもしれませんが ・・・

↑あくまでも一部ですが、こちらの内容がメインとなります。

その他にですと、
アニエスベー ルキア スカーゲン  フルラ ダニエルウェリントン
電池交換の時に素手で作業されているお店もございます。
素手で作業をすると指の油が中の機械に付着してしまいます。
そうなると変色や錆の原因となります。
ジーショック ベビージー エクシード グランドセイコー
電池を入れて動けば、そのままお渡ししているお店もあるようです。
結果機械の状態を確認していないので、すぐに止まってしまう事も・・・
フォッシル ディーゼル マイケルコース マークバイマークジェイコブス
一番多いのが、パッキンが何年も交換されていない状態です。
パッキンは、輪ゴムのようなものです!最初は柔らかく伸縮しますが
劣化が進行するとカチカチになります。そうなると裏蓋に隙間が生まれ
そこから湿気等が入りやはり機械をダメにしてしまいます。
ケイトスペード クラス14 ラースラーセン ガガミラノ フランクミュラー
ウオッチタウンでは、このような事をしません!

時計の専門店として 一番時計にとって最善を尽くしております!
ロンジン クレドール オメガ ティソ ハミルトン オロビアンコ
なので少しお時間をいただいてしまう事も御座います・・・

それは、全てお客様の時計達にとって必要な事をおこなっているからです!

料金も安い所は、そこまでやっていないお店が大半です。

大事なお客様の腕時計は、時計専門店「ウオッチタウン」にお任せください!

ウオッチタウン ららぽーと新三郷店

住所:〒341-8550 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1-1 ららぽーと新三郷2F
営業時間:10:00〜21:00

Japan. Tax-free Shop