4月30日までバンドフェア実施中!

4月30日までバンドフェア実施中!

こんにちは!ウオッチタウン梅田時計倶楽部です。

 

梅田時計倶楽部では、ただいま期間限定で腕時計のバンドフェアを行っております。
時計バンドのフェアといたしまして、
店頭商品は4月30日までメーカー希望小売価格より20%OFFのセールを実施いたしております。

 

これから暑くなる時期に合わせて、
長くあなたの相棒として生活を共にしてきた大切な時計のバンドを交換するチャンス!
色やデザインも多く取り揃えており、時計のバンドサイズもかん幅8mmのものから24mmのものまで豊富にございます。
あなたにとって、きっとお気に入りの1点が見つかるのではないでしょうか。

 

一例といたしまして、実際にどのようなバンドがあるのかを店舗写真にてご覧いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、店舗には多くの時計バンドをご準備いたしております。

素材もオーソドックスに時計バンドとして使われる合皮、牛革から……
時計の革ベルト業界では最高級品とされるワニ革(カイマン・クロコダイル)や、
あのブランド牛としても有名な松阪牛の時計バンドも、当店ではご準備いたしております。

 

特に松阪牛は時計のバンドとして使われることは珍しく、
松阪牛に豊富な牛脂により、使用しているうちに人体の熱で少しずつ照りが出てくる逸品となります。

 

通常の牛革では味わえない上質な輝き、ぜひお客様の腕元でお楽しみになってみてはいかがでしょうか。

※本体のケースデザインによっては取り付けが出来ないものもございます。

 

是非一度お時計を当店にお持ちいただき、
店頭にお越しの上スタッフに「バンド交換」の旨をお申し付けください。

ウオッチタウン梅田時計倶楽部ではその他にも沢山の時計をご準備し、
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

ウオッチタウン 梅田時計倶楽部

住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1-3 阪急三番街 南館1階
営業時間:10:00~21:00
定休日 1月1日・2・5・9・11月の第3水曜日(変更有)