見てて楽しい、聞いて楽しい時計の紹介です!

見てて楽しい、聞いて楽しい時計の紹介です!

こんにちは!
ウオッチタウン棒二森屋店です。
ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回はからくり時計等を紹介します!

 

RE601B   15,000+税

 

家庭用からくり時計販売30周年記念モデルとして出されたものです。

電波時計ではないからくり時計は今時珍しいかも・・・! 値段もお手頃ですね!

右の写真のように毎正時に文字盤がメロディーともに動きますよー。

曲は全部で39曲入っていまして、クラシック・ジャズ・クリスマスの中の1グループを選択して鳴らす事が出来ます。

 

 

電波時計のからくり時計もありますので、そちらも紹介します!

RE579B   20,000+税

 

下部にも回転する飾りが付いて楕円状になってたり、秒針が付いてたりと結構外見も違いますね!

動作や入っているメロディーは同じになります。

 

 

最後に目覚まし時計で動くものを紹介します!

 

左)8ZDA21BZ03      9,800+税

右)8RDA74MC03   12,800+税

 

STARWARSの人気キャラの目覚まし時計です。両方とも曲と一緒に動きます!

動いている所を何枚か写真で撮った写真が右になりますが・・・イメージ出来ますでしょうか?

 

 

 

実際に動いてるのを見て頂ければと思います!どうぞ御来店下さいませ。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

ウオッチタウン 見てて楽しい、聞いて楽しい時計の紹介です!

住所:
営業時間: