🌸新生活応援!電波時計ご購入でTポイント2倍🌸

🌸新生活応援!電波時計ご購入でTポイント2倍🌸

いつもウオッチタウン青葉台東急スクエア店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

当店では、本日1月15日~2/28日まで

🌸🌸🌸新生活応援企画🌸🌸🌸を開催中!

期間中電波時計をご購入のお客様に、

Tポイントを通常の2倍付与させていただきます!

 

……電波時計とはなんぞ?という方のためにかいつまんでご説明させていただきますと、

国内外の標準電波を受信し、時刻の誤差を自動修正する機能を持つ時計でございます。

もっと簡潔にまとめますと、時計が自分で時間と日付を合わせてくれる機能です!

 

入学・進学・就職……ステップが上がると、忙しく、時間に追われるようになってきます。

そんな時、いつでも正確な腕時計あれば心強いですよね!

セイコー、シチズン、カシオなどの主要国産ブランドは、電波機能が付いていれば必然的に

ソーラー機能も搭載されておりますので、電池交換のいらないモデルがほとんどです。

 

電波時計はとっても「便利」「賢い」腕時計なのです☆

そんな嬉しい機能を持った腕時計をご購入でTポイントが2倍になりますので、

ぜひお得なこの機会にお買い求めくださいませ!

 

皆さまのご来店をスタッフ一同、お待ちしております☆

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~20:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。