☆オススメウオッチ紹介☆vol.16

☆オススメウオッチ紹介☆vol.16

「世界的ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに」

 

こんにちは。ウオッチタウン青葉台店の自称ダンディー担当、狩野でございます。

世界的にメカニカルウオッチが売れ行き好調、セイコーもコンスタントフォース採用の新機構を発表し、現在ビッグウェーブ発生中

そして今回ご紹介する腕時計はコチラ↓↓↓

セイコープレザージュ SARY173 当店販売価格¥51,040(税込)

実際にセイコーメカニカルの分解組立・歩度調整を経験しました私が申し上げますと、

正直非常によくできています。この価格でなぜ搭載できているのかまったくもって不思議の高性能です。

追い込めば日差±5秒以内に調整が可能なうえに、メンテナンスしやすく、ゼンマイの巻き上げ効率が良い。

日本庭園をイメージして、ジャパンブルー文字盤に細やかな模様を描き、テンプのちくたくが表からも見えるようにハートビート窓を作ってあります。

そして従来40mm以上の大きめケースを採用してまいりましたが、ダウンサイジングし、38mmという日本人の腕の太さにも非常に使いやすいサイズにまとまりました。

クオーツよりも特別感のある機械式時計はプレゼントに最適です。

これからクリスマス・年末年始の記念にいかがでしょうか?

お待ちしております。

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~21:00