☆オススメウオッチ紹介☆vol.13

☆オススメウオッチ紹介☆vol.13

「美学的に完ぺきなものが世の中には2つある。時計と猫だ」byエミール=オーギュスト・シャルティエ

 

こんにちは。ウオッチタウンの自称ダンディー担当こと、狩野でございます。

今回ご紹介するのは時計マニア界隈で有名なセイコーのクオーツクロノグラフです。

SEIKOクオーツクロノグラフ 当店価格¥19,800(税込)

インターナショナルではSEIKO LORDという名前で似た形のものが販売されており、主にインドで爆売れ大ヒットしているとのこと。

なにせこのカッコいい端正なフェイス、そして注目すべきは圧倒的質感。値段と質感が全く一致していない謎時計としてコスパ最強のメンズ腕時計なのです。

さらに、左右対称の美的感性が表現されたコチラの時計は単純に美しい…

THEクロノグラフとでもいうべき完成されたデザインでもあります。

その他コンビカラーやセクシーなローズゴールドカラーなどご用意もございます。

非常に使い勝手のいいお時計ですので、お仕事・日常使用におすすめいたします。

ぜひご来店くださいませ。お待ちしております。

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~20:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。