12月G-SHOCK、達磨(ダルマ)

12月G-SHOCK、達磨(ダルマ)

当店のブログをご覧いただき

ありがとうございます。

12/4発売G-SHOCK新製品のご紹介

 

日本の縁起物として海外でも広く知られている『達磨』をデザインモチーフにしたNewモデル

 

G-SHOCKのアイデンティティであるNEVER GIVE UPの精神と、達磨の七転八起のイメージがリンクし、達磨をモチーフとして採用しました。

 

DW-5600DA-4JR

ボディでフェイスに達磨の体の模様をプリント。

 

 

ライト点灯時には達磨の顔が浮かび上がり、バンドの遊環には達磨のプリントを施しました。

 

 

DW-6900DA-4JR

赤いボディでフェイスには三つ目デザインを利用し、眉と髭をプリント。フェイス全体で達磨の顔を表現。

 

 

 

 

 

GA-100DA-4AJR

赤いフェイスとブラックのバンド

 

 

12時位置の小針には達磨モチーフをデザインし、時計全体で達磨をイメージ

 

バンド遊環には達磨のプリント

画像はDW-5600DA-4JR、DW-6900DA-4JRのバンドです。

 

 

デザインモチーフとなった達磨と、そのデザインを落とし込んだパッケージは東京を活動拠点にグラフィティからアパレルまで様々な手法を用いて活動するレーベルBlackEyePatch(ブラックアイパッチ)によるデザイン。

製造も日本製にこだわりました。

 

最後に、人気のオクタゴン

GA-2110ET-2AJF

薄型ケースとオクタゴンの二重成形のベゼルで人気のGA-2110ETに、波しぶきが激しく立ち込める岸壁を表したダークネイビーカラー登場!

 

 

 

ウオッチタウンはネット販売もございます。

オンラインストアはこちら

↓↓↓↓↓

https://store.watchtown.jp/

 

ウオッチタウン 池袋マルイ店

住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-28-13 池袋マルイ1F
営業時間:11:00~20:30
定休日:元日

Japan. Tax-free Shop