熟練の職人技「磨き」

熟練の職人技「磨き」

当店のブログをご覧頂き

ありがとうございます

 

永く愛用していると、

時計の傷が気になってきませんか?

 

当店では、提携先修理会社にて時計の磨きも承っております。

 

時計の傷はお客様と共に過ごしてきた証でありますが、職人の手により、綺麗に磨く事が可能です。

 

時計1本、磨きだけで1時間以上かけて、丁寧に作業します。

※チタン、(SEIKO)ダイヤシールド、(CITIZEN)デュラテクトなど、擦り傷などが付きにくい加工がされている物は、磨きができません。

※但し、深い傷は残ります。

 

 

こちら、「ラッピングマシーン」斜面や平面を磨く際に使用する機械です。

 

時計修理会社で、この機械を持っている会社は、あまりないそうです。当店の提携修理会社は、こちらの機械で磨きます。

 

流石、職人技!

 

 

こちらは、「バフモーター」ケース仕上げ用

 

 

 

こちらは、「バフモーター」ヘアライン仕上げ用(バンド)

 

 

 

 

 

カン足は手作業で磨きます。

 

 

 

熟練の職人の丁寧な仕事で、お客様の愛用の時計をよみがえらせます。

 

磨きのみも受付していますが、分解掃除と一緒に磨きをしていただくとお得になります。

 

ブランドにより、価格が異なります。詳しくは店頭スタッフまで、お尋ねください。

 

11月末まで、ロレックス、オメガ、タグホイヤー、オーバーホールキャンペーン開催中です。

 

 

是非、ご利用ください。

 

 

ウオッチタウン 池袋マルイ店

住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-28-13 池袋マルイ1F
営業時間:11:00~20:30 / 定休日なし