新松戸店限定企画:「ブログ見た」でお得なクーポン差し上げます!

新松戸店限定企画:「ブログ見た」でお得なクーポン差し上げます!

ここのところ、大型デパートが次々と閉店されてますね。新松戸店から近い柏市の「柏そごう」や、松戸市の「松戸伊勢丹」も間もなく閉店・・・。長年この辺りに住んでいるのでなんだか寂しい気がしております。

しかし!私は地元住民でもありますが、ウオッチタウン新松戸店のスタッフでもあるのです!今まで松戸伊勢丹でお時計を購入されたり、電池交換や修理でご利用されていた方がきっとお困りになるはず。時計屋難民を救わねば!!!

ウオッチタウン新松戸店での電池交換は2年保証付き。電池が原因の場合、電池交換後止まってしまっても2年以内であれば無料で交換いたします。

また、電池交換ポイントカードで3ポイント貯まれば1本無料で電池交換いたします。

近所に時計店が無くてお困りの皆様、お待ちしております!

そして・・・ウオッチタウン新松戸店では「ブログ見た」と言って頂いたお客様限定で、「次回から使えるお得なクーポン券」を差し上げます!お時計のご購入で使うもよし、次の電池交換で使うもよしのクーポン券ですよ。

数に限りがございますので、お早めに!

ウオッチタウン 新松戸店限定企画:「ブログ見た」でお得なクーポン差し上げます!

住所:
営業時間: