~NO WATCH  NO LIFE~ 腕時計のある生活 ver ①

~NO WATCH  NO LIFE~ 腕時計のある生活 ver ①

昔は、腕時計は男のステータスであり憧れの存在でした。

自分も子供の頃は、父や祖父の時計を勝手に付けてよく怒られたものです。

 

そんな幼少期を送っていた事もあり今では、時計屋に勤めるまでになりました。

 

最近男性の腕時計離れが多く寂しく思う今日この頃です・・・

 

そんな時計離れされてしまったお客様へのご使用の後押しになればと思いご案内させていただきます。

 

今回ご案内させていただきますブランドは、

 

SEIKO「PROSPEX」プロスペックス

 

スキューバーラインが、メインのモデルになります。実は、こちらのブランド日本の男性だけではなく

全世界の男性に人気のブランドになります。

 

その証拠に、海外のお客様が時計のシリーズによってニックネームを付けられる程です!

ツナ缶・モンスター・サムライ・タートル・ショウグン

 

いったいどんな時計なんだ!?

と少しでも思っていただければ幸いです!

 

定番ラインも非常にオススメなのですが、実は当店9/1より限られた店舗に許可がおりる

コアショップ認定をいただきました!

 

以前は、なくなくお断りさせていただいていました。

コアショップ限定モデルも取り扱いが出来るようになりました!

 

一例で、ご案内致します。

 

    

・・

・・・

・・・・・

カッコイイですよね!?

スキューバーモデルの大前提!防水性!6時側に記載されている数字に注目して下さい。

200m

300m

1,000m!!

日常では、体験する事が無い程の防水性能!

そして、スキューバー時計のもう一つの要素

 

水中で決して時間が、止まってはならない!

 

潜水中に時間が止まると残りの酸素ボンベが計算出来なくなります!

そこで、現行のプロスペックスに関しては、ソーラーモデルとメカニカルモデルのみ!

 

こんなにハイスペックモデルが、自分の腕元にあるとついつい時計を見たくなってしまいます!

時計離れされているお客様にも体験していただきたいです!

 

購入した翌日には、腕元に時計が無いと違和感が出てきます。

もう腕時計が、無い生活が信じられないようになりますよ!

NO WATCH  NO LIFE

 

貴方の生活に腕時計がある生活を始めて下さい!!

 

ウオッチタウン ららぽーと新三郷店

住所:〒341-8550 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1-1 ららぽーと新三郷2F
営業時間:新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い平日10:00~20:00 土日祝10:00~21:00