今日は亀のお話しです。

今日は亀のお話しです。

こんにちは ウオッチタウン新松戸店です。

今年最後の3連休もいよいよ始まりますね。

さて、今日は亀のお話しです。

もちろん、亀といっても時計にまつわるお話ですが・・・

SEIKO PROSPEXのダイバーズモデルは海外でも大人気で、

それぞれのモデルの特徴からいろいろな愛称で呼ばれています。

TUNA-CAN・MONSTER・SAMURAI・TURTLE etc

その中でもタートル(亀)モデルはシルエットがほんとうに亀っぽい(笑)

ダイバーの間では亀は海の守り神と言われていて、

とても縁起の良い愛称なんだとか・・・

SBDY021(Save the OceanSpecial Edition)

そのタートルモデルを大決算セールでいかがですか。

シロナガスクジラをモチーフにしたダイヤルデザイン。

愛着が湧くオートマチック時計です。

どなたか亀を飼って(買って)いただけませんか?

 

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!

ウオッチタウン 今日は亀のお話しです。

住所:
営業時間: