「セイコーフェア」開催

「セイコーフェア」開催

 

 

11月11日(金)~12月25日(日)の期間中
ウオッチタウン、時計倶楽部の対象店舗にて「セイコー」フェアを開催します!

「セイコー」フェア対象店舗一覧は「セイコーフェア対象店舗一覧

 

「セイコー」フェアの期間中、対象の商品をご購入のお客様にオリジナルノベルティをプレゼントしております。

 

「SEIKO」フェアオススメ商品

SBGN031
Heritage Collection

グランドセイコーがウオッチタウンとザ・クロックハウスと協働し、ショップオリジナルモデルを開発しました。
第2弾となる今回は、人気の高いGMT機能搭載のクオーツモデルです。

GMT機能搭載のクオーツモデル
究極のクオーツを目指して開発された「キャリバー9F」にGMT機能が追加されたキャリバー9F86を搭載。時針・分針・秒針に
GMT針を加えた4本の針を取り付ける軸が互いに干渉せずに、独立して回転する「4軸独立ガイド構造」を新たに開発することで、
それぞれの針が他の針に影響を与えることなく、なめらかに回転することを可能としています。
時差のある地域の時刻に合わせるときに、時計を止めずに時針のみを修正できるので、クオーツ時計の高い精度を失うことがない利便性を実現しました。
SBGN031

SBXC125
Nexterシリーズ 大谷翔平 2022限定モデル

104年ぶりの偉業を達成した、ロサンゼルス・エンゼルス 大谷翔平選手をイメージしたコラボレーション数量限定モデル。
グレーベースのビジターユニフォームカラーをまとったスペシャルデザインが特徴です。
「2桁勝利、2桁ホームラン」の偉業を打ち立て、ファンを熱狂させた時に大谷翔平選手が着用していたビジターユニフォーム。
そのカラーコンビネーションを色濃く反映したダイヤルには、グレーを基調にスカーレット(赤色)が際立つ配色が初採用されています。

SBDC163
1965 メカニカルダイバーズ ロイヤルカラー ショップオリジナルモデル1965年、セイコーは国産初のダイバーズウオッチを発売しました。1966年から4回にわたって南極観測隊越冬隊員の装備品として寄贈されたことで、
その信頼性を実証したこのモデルは、ダイバーズウオッチのみならず、アドベンチャーウオッチやパイロットウオッチに通ずる、
セイコー特殊時計開発の原点といえます。
「知的」や「厳格」を象徴するこの色は、初代ダイバーズウオッチから受け継がれるデザインに品格を宿しています。
このモデルは「ウオッチタウン」、「ザ・クロックハウス」でしか手に入れることができない貴重なモデルです。
吸い込まれるような美しさを持つ特別な”ロイヤルブルー”をぜひご堪能ください。
SBDL097
SPEEDTIMER1969年~1970年代当時、人気を博したスピードタイマーの特徴的な意匠「2色アルミニウム製ベゼル表示板」を
本作に採用したことでクラシカルなデザインを再現しています。
オリジナルを想起させる力強い時分針とワイドなインデックスを採用。センターのクロノグラフ針は、
ダイヤル外周の目盛りまで届く長さを確保し、判読性を高めています。
さらにセンターのクロノグラフ針と6時位置の分積算針を赤いカラーに統一することで、経過時間を瞬時に確認できる仕様にし、判読性を追求しています。
12か所すべてのインデックスと時分針にルミブライトを塗布し、暗い場所でも容易に時刻を読み取ることができます
緻密な筋目と鏡面の仕上げ分けを施したケースとブレスレット、カーブサファイアガラスを組み合わせ、
スポーティーかつクラシカルな印象を与えるデザインに仕上げています。
ブレスレットはかん足からバックルにかけてシェイプを効かせると共に、適度な厚みと重量感を備え、高い装着性を実現しています。

注目の新作から人気のモデルまで、豊富なラインアップを取り揃えて、皆さまのご来店をお待ちしております。

インフォメーション一覧へ